2009年5月31日日曜日

包茎治療・亀頭増大術・長茎術予約受付中!!

新型インフルエンザも本邦では重症例は見られず関西の方でも休校措置の効果があったみたいで何よりですが、油断は禁物ですね。6月になり暑い日も増えてきましたが包茎治療・切らない長茎術・切らない包茎治療としての亀頭増大カリ形成術は自信がありますのでお悩みの方は勇気を出してご相談ください。私がこれまで診療した患者様の職業は医療従事者(医師、歯科医師、薬剤師等々)、議員、公務員、団体職員、会社経営者、その他専門職、宗教法人代表、会社員、農業、アルバイト、学生さんからリタイア後の方までありとあらゆる職種の方がいます。母集団が狭くなるので言いませんが、もっと特殊な職業の方もいっぱいいらっしゃいました。当院のプライバシー情報管理は特に徹底しております。私が慶應義塾大学で研究していた時期には遺伝情報を扱うこともあり、一番の情報管理は「絶対にデジタル化しない」事と「絶対に複製(コピー、書き写し)しない」事です。今の時代の保険診療は効率優先でレセプトオンライン化完全義務化が検討されるなどプライバシー管理の上からは逆行しています。、住基ネットでもそうですが、テキストファイルになってしまえばコンピューターウイルスなどで常に情報流出の危険が生じます。当院はその根本的なことに完璧な対策をとっております。包茎相談のお電話をお待ちしております。050-1033-8926まで今すぐお電話頂ければ院長が直接対応いたします。
ちなみに6月4日から山梨放送(YBS)の深夜帯のテレビで甲府メンズメディカルクリニックの名前が時々紹介される予定です。見られた方からのお問い合わせも大歓迎です。長野、静岡からの患者様も遠慮無くご来院ください。それでは皆様もお大事に。失礼します。

0 件のコメント: