2009年6月23日火曜日

雨がちで蒸し暑くなりましたね。

蒸し暑い日が続くようになりましたね。最近は包茎手術が立て込んでおり首腰に負担がかかってきましたが、包茎手術の腕は乗りに乗っていますし、マッサージを受けて万全の体調を整えております。家に帰っても手が勝手に包皮を縫うしぐさをするくらいですね。新しい高周波メスと、手術道具(針を掴む持針器と呼ばれるラジオペンチみたいな道具です)を新調しました。包茎手術は常に完璧を目指しているからです。話は変わりますが包茎診療の合間に武田神社や石和~一宮周辺を散策していますが、山梨は7月からが大変楽しいシーズンですよね。ホームセンターではもうカブトムシの成虫が売られていましたが我が家のカブトムシはまだ蛹です。包茎で悩んでいる皆様も早く古い皮を脱ぎ捨てられるといいですね。新しい自分を発見できますし、何より自分に自信が持てます。以前に当院で包茎手術をされた患者様がしばらくぶりに来院されたときには髪型や服装まで垢抜けて変身していたので大変びっくりしましたが、自信が付いて彼女もできたそうです。包茎にずっと悩み続けてきたあなた。この夏の前にそろそろ脱皮しませんか。私がお手伝いします。勇気を振り絞ってまずはお気軽にお電話ください。私が直接相談に乗ります。050-1033-8926

0 件のコメント: