2009年7月24日金曜日

日食と山口の災害現場を見ました。

所用があり出張しておりましたが、通りがかった山口県で日食と大雨災害現場を同時に見ました。日食は新幹線の窓から撮ったのでぶれていますが、肉眼でははっきりとかなり欠けた様子が見えました。大雨の現場はすごかったです。家や車や田畑が水没していました。山梨は水捌けがよいし、地盤が固いからここまではならないのではないかと思いますが、信玄公の治水工事のおかげもありますね。7月26日(日)の包茎治療は夕方からならまだ可能です。夏のキャンペーン中に手術を受けることをお奨めします。この夏にすっぱり手術をしてはいかがでしょうか?ご連絡お待ちしています。

0 件のコメント: