2009年8月23日日曜日

8月ラストウィークです!

8月21日(金)の石和温泉花火大会はにぎわっていましたね。夜空に舞う花火を見上げていたらだいぶ癒されました・・・。甲府盆地の夜景も素晴らしいし、夏いっぱい堪能した桃も花の時期はまた美しい。山梨は四季折々に本当に風光明媚な場所だなぁと改めて感じました。
さて、花火翌日8月22日(土)の診察も終了し、気づけば8月も残すところ1週間ちょっと。皆さんはこの夏どのように過ごされたのでしょうか?夏休みは学生時代の特権のようなものですが、大人だってやっぱりちょっと開放的になったり、仕事から離れてのんびりした気分になったりするものですよね。だから夏の終わりを区切りに、これまでの自分を変えたい、気になっていた男の悩みを解消したいという方、開放し過ぎて病気が心配になってしまった方、ぜひ当院にご相談ください。8月29日(土)包茎手術、長茎術、亀頭増大術、ED・AGA診療は盛況のうちに終了いたしました。8月ラストウィークです!スパートをかけたい方、手術ご希望の方もまずお電話にてご相談ください。

0 件のコメント: