2009年12月14日月曜日

新年を前に・・・

あっという間に「年の瀬も押し迫る」という時期になりました。個人的に予定はなくとも、世間的には行事が目白押しなうえ、仕事納め前に目処をつけなければならない雑事の処理など、何となく追い立てられるように新年を迎えることになるのでしょうか?
ところで、当院で包茎やサイズのお悩みを解消した患者様から術後の感想を聞く機会が、このところ連日のようにありました。経過報告や術後の管理の仕方に関するお問い合わせではなく、喜びの声をわざわざお電話やメールしてくださる方がいらっしゃり、大変嬉しく思いました。皆様共通しておっしゃるのが、肉体改造によって精神的に楽になった、自信が持てたという、前向きな気持ちの変化です。
そもそもほとんどの患者様は、機能面の不都合等ではなく、見た目のコンプレックスを理由に治療を希望し来院されますが、見た目を変えるだけで根本的な自信とか性行為のパワーアップ、早漏の改善などできるものではないというのが院長の考えですので、当院ではむやみに治療をお奨めすることはしておりません。とは言うものの、これまで治療にあたってきた経験上、ペニスのコンプレックスはいろいろな面で消極的となり人生で損をしている方が多いのも事実で、当院での治療が自信に満ちた「男らしさ」を取り戻すきっかけになればと思い、そのきっかけ作りのお手伝いをさせていただいております。ですから心の在り様が良い方向に変化したという生のお声を伺うと、当院の役割が果たせたような気分で本当にホッといたします。
今年も残すところあと僅かです。当院は引き続きベストの治療を心がけてまいりますので、ペニスのお悩みをお持ちの患者様、新年を前に心身改造を実行されてみてはいかがでしょうか?次回、包茎手術、長茎術、亀頭増大術ご予約は12月26日(土)、27日(日)で可能となっております。もちろんそれ以外のお日にちもご相談ください。ご都合など含め、まずはお電話をいただければと思います。新年は

0 件のコメント: