2009年9月12日土曜日

シルバーウィークキャンペーンはいかがでしたか?

今年はある日突然夏が終わってしまったような感じがするのは私だけでしょうか?気づけば虫の音と月明かりが美しい季節になっていました。朝晩の肌寒さに空気の乾燥と風邪も流行り始める時期です。今年は新型インフルエンザも気掛かりですし、予防対策を万全にしておきたいものですね。
さて、ハッピーマンデー法案のおかげで今年の敬老の日は21日(月)。それに23日(水)の秋分の日がはさむ22日(火)までお休みになってシルバーウィークが実現しました。夏休みに浮かれるのは学生時代のことで、働く身となっては旗日しか日々の仕事から解放される機会がないというのが実感ではないでしょうか?ゴールデンウィークとシルバーウィークは休むにせよ、レジャーにせよ、自由に自分の時間が組み立てられて嬉しい限りですね。甲府メンズメディカルクリニックはシルバーウィーク中も開院しております。包茎手術、亀頭増大術、長茎術などかねてよりご検討の方はこの連休を利用して、思い切って実行に移されるのもいいかもしれません。連休の早めにお越しいただければ、術後もまだ数日休めるという安心感もあるでしょうし、後半になるまでじっくりお考えいただくのもよいと思います。
シルバーウィークキャンペーンはご好評のうちに終了となりましたが、甲府メンズは引き続き男性の悩みに真剣にお応えしてまいります!お一人で悩み続けるよりも思い切って当院の門を叩いてみていただければと思っております。

0 件のコメント: