さわやかなお天気ですね。先日、桜の花が咲いているのを見かけました。今年は寒くて梅も遅いと思っていたのに、桜が咲いていてびっくりです。考えてみれば、寒い寒いといっても、この寒さは本来の冬の姿で、ここ数年の暖冬に慣れたわれわれの感覚で寒さをはかって凍えているのかなとも思います。そういえば数年来スキー場の雪不足のニュースを聞き続けてきましたが、今年はいいですよね。でも昔に比べるとそれでも大した積雪量ではないような気もします。
さて、今日は亀頭増大術についてです。包茎は絶対になんとかしたいけど、病気でもないのに、自ら進んで自分の身体にメスをいれるなんて絶対したくないとおっしゃる方も大勢いらっしゃいます。確かに、その感覚は理解できます。ご安心ください。仮性包茎であれば必ずしも包茎手術でなければ状態が解消しないということはありません。手術(切除)は絶対に嫌という方はもちろん、亀頭の先細りだけで包皮が被ってしまう方、包皮の余りを切ろうにももともと余りが少なく1cm程度しか切除できない方なども最高純度のコラーゲン注入による亀頭増大で亀頭露出、皮かぶり防止という方法がございます。亀頭増大とは、コラーゲン注入により、カリを高くしエラを張らせる療法で、 カリが高くなればそこがストッパーの役目となって亀頭に包皮が被りにくくなります。さらにカリに硬さと張りが出ますので、性交渉の大きな武器になります。 エラが張れば先細り状態が軽減され見栄えもよくなります。切らずとも済む治療法です。適応があるかどうかは、きちんと診察させていただき判断いたします。
甲府メンズメディカルクリニックでは、包茎治療を希望される患者様の様々なニーズにおこたえし、治療法をご提案させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。2月19日(日)ご予約可能です。
2012年2月12日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿