2012年3月7日水曜日

亀頭増大術

3月に入って7日、半分くらいは暖かい日だったような気がします。やはり春ですね。まだ花曇とは呼ばないのでしょうが、春の入りによくある曇りがちの天気からも春を感じます。早く張るを「楽しめる」良い季節になってもらいたいものです。
さて、ペニスを大きく硬くしたいというご希望の方は大勢いらっしゃいます。当院でそのような患者様にご提案するのは亀頭増大術ですが、亀頭増大術は亀頭のカリ首周辺部にコラーゲンを注入し大きく、硬くする治療です。得られる効果は色々で、
カリ高プラス注入部が硬くなることでシリコンボ-ルのような効果で性行為のパワ-アップになる。
包茎などが原因で亀頭が小さく先細りの場合、亀頭を増大することでバランスがよくなる。
セックス時に一番刺激を受けるカリ首の感覚がほんの少し鈍くなることで、早漏の改善になる。
寒い時など亀頭が治療前に比べれば縮みにくくなる。
といったことが挙げられます。見た目の増大以外の効果も得られますから、大きく硬くという以外の方もご相談いただければと思います。ちなみに亀頭増大術はカリ高になることでカリがストッパーの役目となり亀頭に包皮が被りにくくなることから、仮性包茎を治す為希望される方も多くいらっしゃり、実際良い効果が得られると実感しています。
包茎治療もそうですが、亀頭増大なども名前だけは知っているが、実際にどんな治療をするかわからない、自分に適切な治療はどんなものか?ということでお悩みの方も多いと思います。当院はそのようなギモンにご丁寧にお答えします。まずはご相談のみということでも大丈夫ですので是非お気軽にお問い合わせください。3月8日(木)、10日(土)包茎手術、亀頭増大術のご予約承っております。他の日時ご希望の方もまずはお問い合わせください。

0 件のコメント: