2012年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとりまして幸多き1年となりますよう祈念しております。
とはいうもののもう明けて5日が経過しました。あっという間に時は過ぎて行きます。私自身、一瞬、一瞬を大切に過ごしてゆきたいと思っております。
さて、今回は他院包茎手術痕修正についてお問い合わせをいただくことが続きましたので、ちょっとご案内させていただきます。皆様、見た目や衛生面の改善、性病・早漏対策、性行為のパワーアップなどいろいろな理由で包茎治療を決断されるわけですが、見た目のコンプレックスを理由に手術を希望される場合がやはり一番多いのではないかという実感があります。ということは、一念発起して包茎を治しても傷あとが目立ったり、汚かったり、ツートンカラーになってしまったらコンプレックスから解放されるどころか、より深く悩まれてしまう場合もありえるわけです。他院、多くは大手のチェーン展開する美容形成クリニックで経験の浅いパート医執刀のもと行われたケースが目立ちますが、甲府メンズメディカルクリニックでは、過去の包茎治療の傷痕やツートンカラー修正の治療も行っております。傷跡が汚くても修正は効かないだろうとあきらめてしまっていた方、一度ご相談いただければと思います。直近のご予約可能日は1月7日(土)となっております。包茎手術、長茎術、亀頭増大術からED薬・AGA薬など処方、性病診断承ります。
本年も甲府メンズメディカルクリニックをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: