2009年7月15日水曜日

梅雨が明けましたね。

いよいよ夏本番ですね。熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
それにしても半端なく暑いですね。しばらく屋外をさまよい歩こうものなら腕がびっしりと日焼けしてしまいます。
私は今年も家族連れで県内をあちこち散策しています。桃は日川からみさかに変わりましたね。
今年からは共撰場でハネモモを大量に仕入れて食べていますが、食べすぎで飽きてきました。
おいしい白桃が出てくるまで桃への興味を維持できるか疑問です。
韮崎方面にもドライブに行ってはラザウォークとかをふらふらしています。
以前から石和のアピタは出没していましたが、大きくて新しいショッピングモールは大好きですね。
ところで去年捕まえて家で飼っていたカブトムシが産んだ卵から成虫が大量に孵ったのにもかかわらず 今年も性懲りもなく カブトムシとノコギリクワガタをまたまた大量に捕まえました。
虫ゼリーを10個以上置いても翌日にはすべて空になって重なっているので、
それらを捨てて新しい虫ゼリーを並べてもまた翌日には空に、、、。
回転寿司の店員さんにでもなったような気分です。
虫を飼っているのか虫に飼われているのかわからなくなってきました。
桃もカブトムシも過ぎたるは及ばざるが如しということですね。
東京の知人などあちこちに配りまわっています。
ところで話は変わりますが亀頭包皮炎のお問い合わせが急に増えてきました。
汗をかいてそのまま寝たりすると感染して炎症を起こしますので、
歯磨きのように包茎の方は毎日包皮の裏側を洗うことは欠かせません。
そのわずらわしさから開放されたいと思ったら当院にご相談ください。
7月26日(日)、8月2日(日)はまだ手術や処方の予約がまだかろうじて取れます。
それ以外でも手術は予約が取れる時もありますのでお問い合わせください。
それでは夏の間に包茎とおさらばしましょう!ご連絡をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: