2010年2月12日金曜日

ペニスから膿!?

2月に入るとさすがに寒い日が多いですね。昨日からの氷のように冷たい雨はつらかったですが、皆様風邪など引かずに過ごされておりますでしょうか?
甲府メンズメディカルクリニックでは、包茎治療・亀頭増大・長茎術の他に性病診療も行っております。山梨県内には他に積極的に性病診療に力を入れているクリニックが無いのですが、当院では淋病・クラミジア尿道炎・亀頭のブツブツ・尖圭コンジローマ・トリコモナス感染症などなど、誰にも相談できない性病を土日、早朝、夜間にも診療をしております。お仕事を休めない、誰にもばれずに検査と治療をしたいという患者様が大勢いらっしゃいますが、当院は患者様のニーズに沿える診療体制を確保しておりますので、ご心配の方はまずはお電話をください(050-1033-8926)。
横浜の歓楽街の統計では風俗嬢の4人に1人がノドに淋菌を飼っているとの事ですが、当院にいらっしゃる患者様もほとんどが石和、甲府あたりでホテヘル・デリヘルを利用され、生でオーラルセックス(フェラチオ)を受け、だいたい1週間後から尿道の先に違和感を感じ来院されています。当院では淋菌・クラミジアの検出に高感度のDNA検査をしておりますので、1回の通院で検査から治療まで完結します。お仕事の合間に何度も通院するなどご不便もおかけしませんので、お困りの方は是非ご相談ください。

0 件のコメント: