2010年6月5日土曜日

包茎手術、亀頭増大強化術、切らない長茎術などご予約受付中です!

暑い日が増えてきました。少し前までは肌寒い日の入り混じる変な天気が続き蒸し暑さなど想像できない感じもしましたが、やはり徐々にお夏に近づいているのでしょう。
ところで、梅雨、そして夏を前に包茎治療や亀頭増大に踏み切られる方が増えてきております。これからジメジメした過ごし難い季節がしばらく続きますが、そうなると亀頭包皮炎が増える時期です。亀頭包皮炎はやはり包茎に方に多いという印象を受けます。カリの下2~3mmの環状溝に一致して環状にびらんを形成して、擦り傷のようになってしまう方が多いのですが、包茎の方はそうでない方に比べカンジタの真菌が増殖しやすい状況にあると思います。清潔を保つことが第一ですが、用足しのたびにシャワーを浴びるわけにもゆきませんし、汗をかきやすくなってきますので、これからの季節は本当に厄介です。当院にはお薬も用意しておりますが、根治治療のひとつに包茎治療がありますのでご相談ください。6月12日(土)、19日(土)の包茎手術、亀頭増大強化術、切らない長茎術、性病診療、ED・AGA処方等の再初診を受付中です。完全予約制ですのでお気軽にお電話頂ければ幸いです。

0 件のコメント: