2010年9月13日月曜日

開院3周年となりました

今週から少しづつ秋らしくなってくるという天気予報を耳にしました。この夏は本当に暑さがこたえましたが、過ぎ去ってしまうとなんだか惜しいような気もしてきます。秋は過ごしやすいですし、夏とは違った楽しみが色々あるのですが、実のところ秋のものさびしい感じは苦手です。秋の夜長とはよく言ったもので、日が落ちるのが早まってゆき、何となく肌寒ささえ感じる夕方以降にスズムシやコオロギの鳴き声が聞こえたりすると、何ともいえない寂寥感を感じます。
今年ほどではありませんが、やはり晴天に恵まれ暑い日が多く9月に入っても夏の名残があった年だったと記憶していますが、2007年9月12日甲府メンズメディカルクリニックは開院し、お蔭様で3周年を迎えることができました。今週より「開院3周年記念大感謝祭」と銘打ち、手術・治療費割引とコラーゲン増量キャンペーンを行います。開院以来、患者様の最初のお問合わせからアフターフォローまで院長自ら担当するという責任体制を堅持し、誠心誠意の応対を心がけております。
かねてより包茎手術、亀頭増大、長茎などお考えの方がいらっしゃいましたら、この機会を是非ご利用いただければと思っております。これから4周年、5周年に向けますます精進いたしますので、今後とも甲府メンズメディカルクリニックを宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: