2015年12月11日金曜日

EDご相談絶賛受付中です

不気味なお天気でしたね。結構な雨とその後の妙な暖気と。室内のコンクリートの方が冷たく結露するなんて珍しい現象でした。強風にも参りましたよね。 さて、トロント大学ミシサガ校(カナダ)の研究者が、性生活はカップルの幸福に重要だが、多ければ多いほどよいというわけでもなく、週1回、セックスをするカップルが最も幸せであるとの研究発表を行いました。計3万人以上を対象とした3件の研究に基づき分析した結果だそうで、幸せな関係には、金銭よりも定期的なセックスのほうが重要だったということです。これによるとセックスの回数が多くなるにつれて幸福度も上昇するものの、週1回を超えると、幸福度の高まりは横ばい状態となったそうで週1回以上でも悪いわけではないが、幸福度の上昇には関連しなかったといいます。世界的にみて性交渉の頻度が低いわが国日本。週1を多いと思うか少ないと思うかは別として、やはり良好な男女関係を築くのにセックスは重要な要素なようです。ED薬ご希望の方は是非お気軽にご相談ください。バイアグラ錠のジェネリック「シルデナフィル錠VI」もご好評いただいております!

0 件のコメント: