2008年10月12日日曜日

次回10月19日予約受付中です。

 昨日の11日は診療の合間に昼食をとりに岡島に行きました。7階の大催事場に行くと北海道物産展の初日で山梨にもこんなに人がいたのかと思うほどの大盛況でした。ウニや蟹、いくら丼などが大変おいしそうでしたが長蛇の列でしたのであきらめて、ラーメンを食べてクリニックに戻りました。県内で行列のために何かを断念した経験は初めてでした。またちょくちょく行こうと思います。
 最近は色々な年代の方が手術治療を希望されて来院されます。親子で来院された18歳の高校生から70歳過ぎで老後の包茎が気になる患者様まで、いわゆる普通の町の泌尿器科では相談できないようなお悩みをそれぞれ抱えて不安な面持ちで来院されますが、手術が終わってお帰りの際には皆様笑顔でもっと早く相談しに来れば良かったとおっしゃって下さいます。真性包茎、カントン包茎はもちろんですが仮性包茎であっても亀頭表面と包皮内板との癒着が残存していて痛む方などは無痛麻酔をしてからまったく出血させずに癒着を剥離することが当院では可能ですのでお気軽にご相談ください。(050-1033-8926)今週は19日(日)の予約は今から可能ですが、平日も所々診療可能な場合がありますので、ご相談頂ければ幸いです。

0 件のコメント: