2010年7月4日日曜日

7月17日18日の診療終了いたしました

月日が経つのが相変わらず早い!ですね。ワールドカップ決勝ラウンドが始まったと思ったらもうベスト4が出揃おうとしています。日本を惜敗させたパラグアイ、がんばって欲しいです。職業病かついつい字で見ると「バイアグラ」と読んでしまいます。音からはそんな印象全く受けないのに何度見ても字面は「バイアグラ」にしか見えないのが不思議です。
さて、ブログを見ました、他サイトですが梅雨時の亀頭包皮炎についての警告をみました!と言って包茎治療をご予約される方が非常に多くなっております。実際、この湿度による不快感は相当で、外回りの仕事をされている方などは結構深刻なようです。包茎でなくとも普通に、ねんじゅうシャワーを浴びに行きたくなる陽気ですよね。7月17日(土)18日(日)も遅くまで診療いたしました。性病重症の方もいらっしゃいましたので、夏本番を前に十分ご注意ください。

0 件のコメント: