2010年7月26日月曜日

夏こそ包茎治療に最適!

まさに猛暑という言葉がふさわしい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?熱中症にはくれぐれもご注意ください。
落雷の影響でサーバーがダウンしてしまい、当院HPにアクセスできない状態が数時間ございました。ご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
さて、ここのところ県内で包茎手術が出来るところがないかと前々から探していらしゃった方の来院が多くなっております。帰省シーズンということもあるのかもしれません。普段の生活拠点からはちょっと離れた場所、でもまったく見知らぬ土地ではない実家の甲府であるいは帰省途中で、夏の長期休暇を利用して・・・というケースのようです。一生に一度のことと思いますので、クリニックはじっくりお選びいただきたいですが、時期的な問題として、私は夏こそ包茎治療だと考えています。夏は代謝が活発で傷の治りも早いと思います。冬の方が乾燥していいのではとお思いの方も多いのですが、体温が低かったり、汗をかいてもそのままにしてしまったりしやすいのに比べ、この暑さで一日2度3度とシャワーを浴びる方も多いのではないでしょうか?清潔への意識の高まりで自然と手入れが行き届くシーズンですので、むしろ夏はよいのかなと思っています。夏に包茎手術された方で傷が化膿した方は当院ではこれまでいらっしゃいません。さらに夏休み、お盆休みと言うのはダウンタイムに当てるのに最も適した季節と言えるでしょう。介護を受ける身になった時のことを考えると包茎では恥ずかしい。今度病院に入院して持病の手術を受けるのに尿道カテーテルを留置するから剃毛すると言われている。と言うような方がその前にと包茎手術の相談に来院する例もございます。思い悩み続けるよりも当院でこの機会に包茎手術を決断されるようです。夏のボーナスキャンペーン実施中ですのでお気軽にご相談ください。長野県、静岡県、愛知県、神奈川県などからもたくさん御来院頂いております。暑い中遠方よりお越しいただく患者様には大変感謝しております。包茎手術、亀頭増大、切らない長茎術のご相談をお待ちしております。次回手術日は8月1日(日)となっております。詳細時間お問合せください(kofummc@gmail.com、050-1033-8926)。

0 件のコメント: