2010年8月30日月曜日

まだまだ暑さ厳しいですが・・・

8月最後の週末が終わりました。今週は多くの学校が新学期を迎えますし、職場では交代でとっていた夏休み期間も終盤、日に日に同僚が顔をそろえ始める頃ですね。秋の訪れとも歩調が合えばやる気もでるのですが、今年はもうしばらく厳しい暑さが続くとのこと・・・仕事の本格始動を乗り切るには相当の気合が必要となりそうです。しかし気合といっても体が資本、例年以上に健康管理を十分に気をつけてお過ごしください。
振り返るにはまだ早いですが、今夏は本当に性病のご相談が多かったと思います。猛暑との因果関係は相当あるものと考えていますが、秋口以降も油断せずに、気になる症状がございましたら是非ご相談ください。病気の蔓延を防ぐ第一歩はご自身のチェックからです。大切なパートナーを守るためでもありますし、何より自分自身のために疑わしい現象と原因行為に心当たりがあれば甲府メンズまでご相談ください。
今週末、9月5日(日)ですが、今のところ包茎手術、亀頭増大術、長茎術、性病診療、ED,AGA薬処方すべてご予約いただけます。ご相談のみでも結構です。お気軽にお問合せください(kofummc@gmail.com,050-1033-8926)。

0 件のコメント: