2011年4月18日月曜日

平常心で

あの大震災から1ヶ月余。復興への道のりもまだまだ装備を準備しているような段階で、全体で見れば出発したとは言えない段階なのではないでしょうか。震災直後のパニックのような、集団ヒステリーのような状態が落ち着きつつあるのは良いことですが、われわれ被災地以外の地域に生活基盤を持つ人間は、これからも被災地の現実から目をそむけることなく、かの地を慮りながら生活をしてゆくことが大事だと考える今日この頃です。
さて、今回のことは私にとっても大きな、深い経験でブログを更新できる状態ではなかったのですが、甲府メンズメディカルクリニックはこれまで同様診療をしております。当初こそ計画停電の影響やガソリン不足の影響から診療に支障を来たすこともございましたが、4月に入ってからはまったく平常どおり手術、性病診療、ED、AGAのご相談などを承っておりました。ただ、診療はしつつもブログの更新がなかなかできず皆様への告知が充分でなかったことから、診療終了直後にご連絡いただく行き違いなどご不自由を何度かおかけしてしまったこと反省しております。今後は情報発信もこれまでどおりしてまいりますので、本ブログもご覧いただければ幸いに存じます。
さて、4月23日(土)、30日(土)とも包茎手術、亀頭増大術、性病診療、ED/AGA薬処方など各種診療・処方のご予約受付中です。ご予約時間については先にお問い合わせのうえ、ご予約ください。

0 件のコメント: