2012年1月14日土曜日

プライバシー重視です!

若干寒さの和らいだ1日でしたが、空気がかなり乾燥しているようです。火の用心もさることながらお肌のトラブルも増えてきております。乾燥性皮膚炎などは女性に限った悩みではないですから、男性もワセリンなどで油分を補いながらのお手入れがおすすめです。風邪も流行ってくる時期ですのでお体には気をつけてお過ごしください。
さて、甲府メンズメディカルクリニックではどのような診療メニューであってもプライバシー保護が重要と考えております。患者様のプライバシーをお守りするためにご予約から当日の受付、診察、治療、アフターフォローまで院長がすべて担当、当日も他の患者様と顔を合わせることがないようお一人お一人のご予約時間を徹底管理しております。男性スタッフの介在も必要最小限にとどめ、院長が責任をもってすべてを担当させていただきますから、より厳重にプライバシーは守られております。そのような体制の中、たとえば包茎治療の流れを紹介させていただきますと、様々な疑問や不安を抱えてご相談にいらっしゃる患者様に対し初診の際にお悩みの内容をゆっくりと伺い、さまざまな症例写真をお見せしながら治療方法を丁寧にご説明しております。基本的にご予約は診察、カウンセリングから治療までのお時間をお取りしていますが、日をあらためてというご希望があれば後日のご連絡でも構いません。逆に患者様にご希望があっても治療の内容や患部の状態、体調によっては当日治療を行わない場合もあります。
包茎治療、亀頭増大術、性病診療の直近のご予約可能日は1月21日(土)となっております。まずはご相談から!お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: