2010年1月31日日曜日

2月13日(土)ほうけい治療等ご予約いただけます

梅の花がほころび始め陽もずいぶん伸びたように感じるこの頃、春も間近と思っていたのですが、昨晩は予報どおり雪が降りましたね。考えてみれば寒さは2月が本番、今しばらく冬篭り状態が続くのでしょう。それでも季節は少しずつ移り変わろうとしているように、これからの2ヶ月くらいは学生なら受験、社会人なら決算、確定申告やら人事異動、転居とそれぞれ新年度のスタートに向けての準備期間でもあります。
何かと気ぜわしい時期ですが、身体のメンテナンスも準備のひとつとばかりに包茎治療ご予約をされる患者様が増えております。お話を伺ってみると、今春からは心機一転スタートしたいという方が多いようです。これまでも新年や新年度といった区切りの時期に治療を望まれる患者様はたくさんいらっしゃいましたが、このところ特に用意周到に早めのご準備をされる方が増えたように思います。たまたまかもしれませんが・・・。きっかけは人それぞれとは思いますが、もし包茎治療をお考えでしたら、是非当院にご相談ください。2月13日(土)、包茎、長茎、亀頭増大等のご予約枠若干残っております。包茎は放っておいて治る状態ではございません。気に病むところがあるのであれば早めの治療で早めのお悩み解決を!!とお勧めしております。まずはお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: