2010年3月25日木曜日

包茎と早漏

本気で早漏で悩んだ経験がある方は少なくないと思います。当院でもよく患者様から相談を受けております。早漏は「思い込み」と言っては語弊がありますが、主観的な尺度でしか測れない部分もありますから、100%治すということはできません。でも、早漏を改善させることはできます。そのために早漏の原因について書いてみたいと思います。2つに大別しますと、1つは精神的な問題、もう1つは感覚的に敏感であることです。精神的な問題とは、例えば興奮すればするほど早いということで、これは治療で何とかなるものではありません。ただし、性的興奮を覚えやすく常に早漏気味になってしまうことを気に病んで「自分は早漏だ」と思い込むと悪循環で、その思い込みによって早漏が作り出されるということもありますから、自分自身を早漏の呪縛から解放するようイメージトレーニングしてみてください。ところで、もう一方の感覚的な問題については治療により改善できることがあります。例えば包茎の状態であれば包茎手術を受けることが最も効果的ですし、亀頭増大(強化)を受けることも効果的です。なぜ包茎だと早漏傾向が強いかというと、普段亀頭が包皮で覆われて、いわば過保護状態になっていますから、性行為の時だけ強い刺激を受けることで、早漏になってしまうことが往々にしてあるのです。対して亀頭が露出している人は、普段から亀頭が擦れて刺激されることに慣れていますから、性行為のコントロ-ルもしやすくなります。又、亀頭を露出した状態の先端部分の皮(内板)は非常に包皮が薄く弱い部分で、刺激にも弱いため包茎手術で内板を取り除く事で感覚がいくらか鈍り早漏防止に繋がるのです。そして何よりも「自分は治療を受けたから大丈夫」という自信によって、精神的な問題の方も解決でき一挙両得となることもあります。
包茎、早漏でお悩みの方は是非甲府メンズメディカルクリニックにご相談ください。

0 件のコメント: