2011年8月7日日曜日

ダウンタイムがたっぷりとれるお盆休みは包茎治療のチャンスです!

蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?雷鳴と稲光がすごいですね。夏の終わりの嵐を思わせますが、思いのほか秋が早くやってくるのでしょうか?
さて、例年お盆休みを利用して山梨に帰省中に包茎手術を希望される患者様が大勢いらっしゃいます。 東京や大阪などの大手美容外科クリニックと比較した上で当院での包茎手術を選択して頂いているようです。長期休暇や地元という安心感もあってのご選択とは思いますが、院長自ら予約時の簡単なご相談からアフターサービスまで包茎治療については責任執刀であることや、そのために保証されるプライバシー保護が万全なのが決め手になったとおっしゃってくださいます。後輩の包茎治療を紹介して下さる患者様や、女性が当院をみつけて紹介して下さる事なども多いほどです。節電の夏で例年よりもしっかり休暇のとれる会社も多いようですし、お盆休みは休暇の長さの割りに時間を自由に使えることも多くダウンタイムも取りやすいと思います。この機会に包茎手術・亀頭増大術をお考えの方はご予約いただければと存じます。極力無痛状態を目指す麻酔の丁寧さ、亀頭増大に使用する高濃度コラーゲンの質と目的に合わせた打ち方、切らない長茎術を安全性最重視に行う当院独自の手法など当院には他院が真似の出来ない治療面での工夫があります。懇切丁寧に説明をさせていただきます。治療する、しない、どのような治療にするかなどじっくりお考えいただけます。お気軽にお問合せください。

0 件のコメント: